福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年1月27日金曜日

おたんじょうびおめでとう♪

 元気いっぱいのおとこのこSくんの3さいのお誕生日会のはじまりです!!
ぼくもする~♪なんでも喜んでできるおにいちゃんになりました(*^_^*)
風船の歌シアター♪
くるくるくるくる~♪なにがみえたかな(*^_^*)
健やかに大きくそだってね♪
 なおせんせいのお顔におひげがついた♪
 なにがはじまるの?
 

手袋の劇のはじまりです♪
動物さんがいっぱい出てきたよ♪

たのしかったね♪
はじめてミルクがいっぱい飲めました(*^_^*)
ぼくもおにいちゃんみたいになりたいな♪

0 件のコメント: