福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月10日木曜日

おたんじょうびおめでとうヽ(^o^)丿

今日は、Tくん2歳のお誕生日です!
大きくなって、おしゃべりもとっても上手になりました(^O^)

車が大好き♪男の子らしく活発になってきました(*^_^*)

おじいちゃんおばあちゃんから、
みかんをた~くさん頂きました!

みかんの木だよ~!!
ありがとうございます(^○^)



わぁ~い!
びゅ~んと大きくなっちゃった(^○^)
お誕生日って、嬉しいな☆

ピカチュウもお祝いに来てくれましたよ!
「おめでとう~~♪」

「はらぺこあおむし」のエプロンシアターです。

次はなにを食べるのかなぁ。。 

たくさん食べすぎて、お腹が痛くなってしまったあおむし。
大丈夫かなぁ。。

最後はこんなにキレイなちょうちょになりました☆
ちょっぴりドキドキしたけど・・・よかったね(^o^)/

そして・・・お楽しみ!
みかん拾いをしました(#^.^#)

わぁ~~!!
たくさんあるね~!嬉しいな♪

やっぱりみかんの木は大人気です(*^。^*)♪

ちぎるのって難しいね!くるくるぽん♪を覚えましたね。

おいしそう~!
はやく食べたいな(^O^)
 
あま~いみかんごちそうさまでした!!

0 件のコメント: