福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月15日火曜日

七五三参り(*^_^*)



今日は住吉神社に七五三のお参りに行きますよ!
「おべんとうのえんそく」の紙芝居を見ました(^o^)

お空にお日様がお顔を出してくれました!
さぁ!出発で~す♪



大きな橋を渡るよ!てくてく・・・
神社はもうすぐ!

到着です!
みんな頑張って歩きましたね(*^_^*)

神様のところに、ご挨拶に行きますよ(^o^)/

その前に、みんなでぱちり(^O^)

まりせんせいとりえせんせいともう1枚ヽ(^o^)丿

「これからも、すくすく元気に大きくなりますように。」

神様、見守っていて下さいね(*^。^*)


住吉公園に着きました!
お楽しみのお弁当の時間です♪



「七五三おめでとう!」のメッセージつきです!
嬉しいね(^○^)

お外で食べるおにぎりおいしいな♪

楽しそうな遊具がいっぱいです!
わくわく(*^_^*)

「もしもし~聞こえる?」

ちょっと・・・難しそうだなぁ。。。


すべるよ~!
待っててね(#^.^#)

大満喫の1日でしたねヽ(^o^)丿

みんな頑張りました♪

0 件のコメント: