福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月17日木曜日

おたんじょうび おめでとう!!



 きょうは、ちっちゃなMちゃんのお誕生日会で~す♪
Mちゃん車に乗って、入場で~す♪
 ばぶ~♪ どうなってるの~♪


 絵本の森のアイドルMちゃん1さいのおたんじょうびおめでとう!!
どれを選ぶかな♪
ボールにき~めた!!
スポーツ好きの女の子になるのかな?
健やかにのびのびと大きくな~れ♪
 さぁっおたんじょうび会のはじまりです♪
みんなでお歌をいっぱいうたったね♪
 しっぽクイズのはじまり♪ はじまり♪
だれのおしりかな?(*^_^*)


 最後は、Mちゃんの大好きなわ~お♪体操をみんなで踊ったよ。



明日もいっぱいあそぼうね♪
は~い!!

0 件のコメント: