福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月18日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 

 11月最後のおたんじょうびのお友達は、年中組のFちゃんで~す!!
くまモンがプレゼントを持ってあそびにきてくれました♪
 Fちゃんおたんじょうびおめでと~う!!
Fちゃんのお家は本屋さん♪ たくさんの絵本に囲まれ、心豊かに育っています。
笑顔いっぱいの5さいになりますように♪ おたんじょうびおめでとう(*^_^*)
 白雪姫の劇をみましたよ。
泣いている白雪姫・・・・・大丈夫かな・・・・
森の動物さんに助けられ、小人さんのお家で暮らすことになったよ。
よかったね♪
白雪姫だ~いすき♪ みんな大好きの人形劇でしたね。

じゃ~ん♪ 高砂タクシーさんのペーパークラフトを頂きました!!
ありがとうございます!!(*^_^*)
お休みにおうちの人達と一緒につくって、あそんでくださいね。

今週もあっという間に終了で~す!!良い休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント: