福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月22日火曜日

おもちゃパーティー♪

今日は、みんなが楽しみにしている「おもちゃパーティー」です(*^。^*)

「お気に入りのおもちゃを持ってきましたか!?」
「はーい!」

どんなおもちゃが集まったかな(^O^)?
たくさん出てくるよ~!

今日のラインナップです♪
遊びたくなるおもちゃがいっぱいですね~(^○^)

「かして!」「いいよ!」
貸し借りが上手になってきましたよ(*^_^*)

サンタクロースさん!
帽子がぴょんぴょん動くから、ちょっとびっくり!しています(#^.^#)

どうやって遊ぶのかなぁ。。
お兄ちゃんが教えてあげるよ(^o^)/

なお先生が持ってきたおもちゃはこれ!!
バキューン!とボールが飛び出すよ(^○^)

おしゃべりする本!
大人気ですね~(*^^)v

「いっしょにあそぼう」「うん!」

楽しかったね♪

いっぱい遊んだ後に食べるお昼ご飯!
おいしいね~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: