福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月1日火曜日

11月になりました(*^_^*)

朝晩急に寒くなったように感じます。。

咳や鼻水が出ている子が多いですね。

早寝早起き、しっかりご飯を食べて、
強い身体作りを心掛けたいですね(*^_^*)

今日の絵本の森は・・・

「いないいないばぁ!」
にっこり笑ったね(^O^)

ハンバーガーに見えてくるなぁ・・・

おいしそう~(#^.^#)・・・あ~ん!

朝のお歌から、元気にスタートヽ(^o^)丿

久しぶりの登園になったけど、泣いてないよ~(^_^)/

「やさいさん」の絵本♪
たくさんお野菜さんが出てくるね!

みんな楽しんでいます(^○^)

巨大な風船を、ぽ~ん♪

落としちゃダメだよ~(~_~)

まてまて~(*^。^*)

最後にトンネルくぐり!

今日もいっぱい楽しみました(^o^)/

0 件のコメント: