福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月25日金曜日

カワムラ劇団がやってきた~!!

 

 まってました~!!カワムラ家具のカワムラ劇団の登場で~す!!
 ヤッターマンにでてくるボヤッキーの声マネによる手作り紙芝居♪
 いつみても新鮮で目が離せません♪
 くまのケイくんもあそびにきてくれました♪
 骨なしオバケの体操おもしろかったね!!
 今度は、みんなも一緒に踊ります♪
 おばけだぞ~♪
大きなくまのケイくんに大喜び!!
 サザンのモノマネで有名な川村社長による歌謡ショー♪
ちびまるこちゃんの歌を歌ってくれました!!
そっくり~!!(*^_^*) 素晴らしかったです!!
カワムラ劇団さんとのお付き合いは、なんと8年目!!
多方面によるご活躍に驚くばかりです!!
 
今年はなんと♪河村社長の焼肉のたれを頂きました(*^_^*)
”ランドセルはカワムラ家具~(*^_^*)♪”
たのしい時間をありがとうございました!!また来年もお待ちしています♪
カメラ撮影にご協力を頂きましたマツトモおねえちゃんもありがとうございました!!
またあそびにきてね(*^_^*)

                  皆様たのしい休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: