福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年11月11日金曜日

おにいちゃんってすご~いな♪

 
 メロディオンを弾きました♪
聖者の行進を覚えたよ~♪
 

 みんなでせっせと組み立てています(*^_^*)
 うしろのヒモをしっかりとひっぱっててね。
 スタートを書いたら、完成です!!
 どんぐりとまつぼっくりのすべり台♪
1・2の3~♪
 こっちは、迷路だよ。
 ころころ転がるよ♪
 あれ~♪ どこに消えたかな?(*^_^*)
まてまてまて~♪ あっという間にゴール♪
みんなで拾ったまつぼっくりとどんぐりを使った迷路あそび♪
たのしかったね(*^_^*)
どんぐりころちゃん♪どっちだ~?
こっち~!! ぴんぽ~ん当たり♪ 大正解で~す!!

また来週もいっぱいあそぼうね!!(*^_^*)

0 件のコメント: