福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月7日火曜日

わらべうただいすき(^O^)

「ひ~らいたひ~らいた
な~んのは~ながひ~らいた」

「ひ~らいたと おもったら 
いつのまにかつ~ぼんだ」


つぎは「はないちもんめ」です♪
だれをもらおうかなぁ・・・。

どっちが勝つかなぁ。。
「さいしょはぐー!じゃんけんぽん!」


さぁ!みんなで踊ろう♪

みんなだんごむしになって、ひっくり返っています(^_^.)

いっぱい遊んで楽しかったね!

そして・・製作をしています!
何が出来るかな(*^。^*)

はさみちょきちょき・・・
上手になりましたね(^O^)

新しく入ったばかりのAちゃん♪
きょうもにこにこですよ♪お友達と仲良く初スベリ~♪
ご安心くださいね(*^_^*)

0 件のコメント: