福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月17日金曜日

よ~いスタート!!

わんわんのお散歩スタートです♪


                      音楽に合わせて、おとなりへ~♪
                           おとなりへ~♪


寄り道せずにお家に到着で~きた♪


タオルケットでゆ~らん♪ゆ~らん♪
(あまんだぶりのわらべうた遊び)
タオルケットに揺られて、にっこにこ(*^_^*)
ママのお腹の中みたい♪

おおきいちゃん達は、よいしょ~!!
重くなりました・・・・(^O^)・・・・・

こりゃ~どこのじ~ぞうさん♪
(大きく揺れるのおもしろかったね♪)

こんにちは~♪小さなあなたはだ~れ?(*^。^*)
ダンゴムシのころちゃんです!!
まるくなったり、動いたり♪ かわいい動きにみんなクギづけです!!

今週もあっという間に終了ですね。
楽しい休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: