福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月29日水曜日

ぐるりんぱっ♪

 

 今朝は、どしゃぶりの雨からスタートでしたね。
きょうは、鉄棒あそびです!!
がんばれっおにいちゃん!!
 ちっちゃいちゃん達は、おさるさんにへ~んしん♪
 しっかりうっき~♪つかまっていましたよ(^O^)
 それでは、がんばったみんなにおいしいプレゼントです♪
大好評につき第2回のさくらんぼの種とばしのはじまりで~す♪
ミスさくらんぼのなおせんせいがポニーにのって入場です(*^_^*)
 みてみて~♪山盛りのさくらんぼをもってきましたよ。
思う存分に頂きましょう♪
 もぐもぐもぐ♪今の季節ならではの味わいです(*^_^*)

 おいし~い♪
 みんなにこにこ♪いい笑顔♪

 さぁっ種とばしのはじまりです!!
園長せんせいがんばって~!!
 前回、恥ずかしがっていたTくんでしたが今回は自分からやってきましたよ♪
日々成長です(*^_^*)
 1・2の3~♪
 とんだ♪ とんだ♪
 失敗しても大丈夫♪
3回チャンスがありますよ。
あ~たのしかったね!!
最後は、みんなでお片付け~♪
ありがとうございました~!!(*^_^*)

0 件のコメント: