福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月24日金曜日

ミスさくらんぼで~す♪

 みなさま~お待たせしました♪おいしいさくらんぼの季節になりました♪
 山形産さくらんぼを持った、なおせんせいの入場で~す♪
ヒュ~ヒュ~♪ 熱い声援をありがとうございま~す♪


 まずは・・・さくらんぼをもぐもぐ♪味をたのしんだら・・・・
さくらんぼの種とばし大会のはじまりで~す♪

すご~い!!飛んだ♪飛んだ♪
りえせんせいみたいに飛ばすのできるかな(*^。^*)

 それ~♪
 ぴゅ~♪ストン・・・・
 ふ~!!さすがっN姉さん!!いきおいよく発射です(*^。^*)


ぼくもできた♪
種とばしたのしかったね!!

お次は、ぞうきんレース♪ちっちゃいちゃんがんばって~!!


さぁっみんなでスタートです!!

あっという間にお部屋もピカピカになりました♪
今週は、雨続きでしたね。送迎ありがとうございました☆
          子ども達は、きょうも元気いっぱい遊んでいま~す(*^。^*)

0 件のコメント: