福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月20日月曜日

いいきもち♪

 おはよう!!
今週も元気にはじまりました(*^。^*)
紫陽花のお花♪ ふわふわしてるね。きもち~ね♪
 ロンドン橋♪さぁっいそいで進もう(*^。^*)
 みんな上手につながった~♪
 きょうは、鉄棒がんばります!!ちっちゃいちゃん達は、くるりんぱ!!
おおきいちゃん達は、前まわり・尻抜き・逆上がりの練習をがんばりました(*^。^*)
 怖がらずにできました(*^。^*)
 1・2・3・4・・・・・・なんと20までぶら下がることができました(*^。^*)
すご~いね!!
わたしもがんばるよ~♪
それ~♪

0 件のコメント: