福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月2日木曜日

おはようございま~す♪

 きょうも賑やかにはじまりました~!!(体操を踊っているところだよ)
 手足競争よ~いどん!!
 がんばれ~!!がんばれ~!!
ぼくらは、宇宙旅行で~す♪
 よ~しっまけないぞ~!!
 ふれ~ふれ~!!
 みんな跳ぶのがとっても上手なんですよ(*^_^*)
はやいでしょっ!! もう止まりません!!(*^_^*)

明日は、歯科健診です(*^_^*)こわくないから大丈夫ですよ♪
歯をきれいに磨いて、10時までに登園してくださいね。
ご協力よろしくお願いいたします☆

そして・・・きょうは、お休みしているTちゃんの2回目のおたんじょうびです!!

絵本の森から”おたんじょうびおめでと~う!!(^o^)”
あかちゃんが無事にうまれたかな?元気でいるかな?
かわいいTちゃんに会える日をたのしみにしています(*^_^*)

0 件のコメント: