福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月27日月曜日

雨が降るまえに♪

 きょうは、久しぶりに涼しい風が吹いています(*^_^*)
暑くないね♪雨が降る前に公園へGO~♪
 きょうは、みんなで初めての小柳公園ですよ~!!
ひろ~い芝生公園にみんな大喜びです(*^_^*)
 どんどんどんどん遊びます♪
いろんな遊具があっておもしろかったでしょう♪
 
 転んでもたのしい芝生の上♪
フカフカの感触を身体いっぱいに感じて遊んでいましたね。
 またいこうね~♪
またいきた~い♪
 

 美野島商店街を通って帰ります♪
あ~いいにおい♪お腹もぐ~♪ぐ~♪
保育園に帰りましょう(*^_^*)
新しい仲間が増えました♪ Fちゃんのお父さん、お母さんありがとうございました(*^_^*)
みんなかたつむりに大喜びでした(^O^)
かたつむりのマイマイとテルテルです♪
みんなよろしくね(*^_^*)

0 件のコメント: