福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月13日月曜日

むきむきむき♪むきました(*^。^*)

 雨があがりましたよ~♪
わ~いっわ~いっぴょ~んぴょ~ん♪
 ひまわりの種を植えました(*^。^*)
 月曜日♪ 全員出席できました(*^。^*)
 しゃぼん玉とばせ♪の歌シアターをみました。
 今からトウモロコシの皮むきするよ。
エイエイオ~!!

よいしょっよいしょっ
皮をはがすのたのしい~ね♪


 おおきいちゃん達は、グリーンピースの皮むきですよ。
 でてきた♪でてきた♪ ころころころん♪


 じゃ~ん♪できたよ!! 
わたしもできた♪
久々の登園のTちゃんです!!弟が生まれておねえちゃんになりました(*^。^*)
にこにこさんで遊んでいます。ご安心くださいね!!
おやつの時間がたのしみね♪

0 件のコメント: