福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月16日木曜日

いつもありがとう(*^_^*)

 
日曜日は父の日(フャミリーデー)ですね。
心を込めて、プレゼントを作りました。
いつもありがとう!!ぼく達こんなに大きくなりました♪
明日、プレゼントを持ち帰ります♪  まだ内緒だよ~(^O^)
おたのしみにしていてくださいね(*^_^*) 
 Fちゃんのおばあちゃまより、みんなにスイカが届きました!!
甘~いスイカをありがとうございました~!!
 おばあちゃ~ん♪おいしかったよ~(*^_^*)
明日は、金曜日ですね。
今週もあっという間です!!
お利口さんに遊んでいま~す♪
(*^_^*) 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: