福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年6月22日水曜日

うれしいおきゃくさま♪

 朝からバケツをひっくりかえしたような雨が降っています(@_@;)
こども達は、カミナリが鳴っても全く平気♪
お友達といるだけでたのしいようです(*^_^*)
アンパンマン体操を踊っていると・・・・ぴんぽ~ん♪
あらあらっだれか来たようです!!
 待ってました!!Tくんです!!
 久しぶりのTくんとの再会にみんな大喜び♪
ぼくも~わたしも~!!
カメラの前で大賑わいです♪
そして・・・きょうは、Tくんの5回目のおたんじょうびです!!
おたんじょうびおめでとう!!おおきくなっていましたね!!
Tくんの笑顔に会えてうれしかったです。
また遊びにきてね。まっていますよ~(*^_^*)
 
さぁっお片付けしてお昼にしましょう♪
うれしいお客さまの一日でした(*^_^*)

0 件のコメント: