福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月21日金曜日

たのしくてなが~い一日ヽ(^o^)丿

 きょうは、おおきいちゃんのお泊り会ですヽ(^o^)丿
今から、サニーへお買いものへいってきま~す!!

 買う物なんだっけ?
じゃがいも・たまねぎ・にんじん♪ カレーライスをつくるんだよね♪
たのしみ♪たのしみ~♪

 おおきいちゃん達、カレーつくるんだって(^o^)
え~すごいね♪
 お野菜のいいにおいがしてきたよ。
ちっちゃいちゃん達は、カレーの紙芝居をみて、カレー気分を味わいました(^o^)

 さぁっ今から宝さがしの絵本探しゲームがはじまるよ~!!
 絵本の中にヒントがかくれているよ。
なんて書いてるの?
 ”せんたくだいすきかあちゃん・・・・”
あっ!!せんたくかあちゃんの絵本だ!!
どこだどこだ~(*^。^*)
10問無事に正解したよ♪
 宝をゲット~!!
宝の中身は・・・・
けろちゃんで~す♪
お指にはめてあそんでね(*^。^*)

0 件のコメント: