福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月5日水曜日

行ってらっしゃ~い(^O^)

今日はおっきいちゃん達の体験学習の日です!
楽しみにしていた「プラネタリウム」へ♪いってきま~す!!(*^。^*)

「行ってらっしゃ~い!」

「行っちゃった~」

今日も暑いね!大好きなプール遊び♪

ぼくも入りたかったなぁ。。

元気になったらまた入ろうね(*^_^*)

「見て~!ワニさんだよ(^○^)」

みんなぐっすりお昼寝中zzz

もうすぐおやつの時間ですよヽ(^o^)丿




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:00♪ただいま~!!おおきいちゃん達が帰ってきたよ!!

無事に帰ってきましたよ。みんな良い表情をしています。
またひとつ心が大きくなりました(*^。^*)


きょう一日がんばった体験学習の様子をお知らせ致しま~す♪
 少年科学文化会館に到着!
福岡の町の電車展が開催されていました!!すご~いね♪(*^。^*)


 動いた♪ 動いた♪
大好きな電車をいっぱい見ることができました♪

 お星さまのお家にいきますよ。
プラネタリウム♪真っ暗は、怖いけど、お友達と一緒なら平気♪ 平気♪

 ごはんを食べて・・・・元気復活!!

 好きなあそびをみつけてあそびます(*^。^*)

 森の中・・・・隠れているのはだ~れかな?

 あっハチがいた!!

 ちょうちょがいっぱいだ~!!

 人形が動いた♪ 動いた♪

あっ見えた!!

 ランプが着いたらすぐタッチ!!
チームプレーでがんばりました(*^。^*)

 ボールをもったら・・・・

 えいっ!!  シュート!!



不思議がいっぱいの少年科学文化会館で、おもいっきり一日遊んだおおきいちゃん達です。
帰りのバスでも緊張していて、誰ひとり寝ませんでした。
一日よ~くがんばりました(*^。^*)
また明日もいっぱいあそぼうね♪

福岡・博多の町・電車展は、8月16日(日)まで開催されているそうです。
とても喜んでいましたので、ご都合よろしければ、また遊びに行かれてみてください。(*^。^*)♪





0 件のコメント: