福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月18日火曜日

絵本大好き(^O^)♪

「からすのパンやさん」を2冊探してきて、広げて見ています(*^_^*)
「だるまパンある?」
「こっちにもあるよ!」

「とべバッタ」に夢中ですヽ(^o^)丿

わたしたちはボールで遊んでるよ!
「こんなことも出来るよ(#^.^#)」

夏祭りのお買いものごっこで使う、お財布を作るよ!

そしてもちろん、お金もいるよね(^O^)

ちょきちょき、10円札の出来上がり(^○^)

わたしたちは、のりをぺたぺた、、何が出来るでしょう(^_^)/

もうすぐミートボールに変身するよ!


「園長先生見ててね~!」
シャワーを浴びて気持ちいいね(^^♪

ぼくたちはここで、のんびり遊ぶよ!

今日もとってもいい天気!
た~くさん遊んで楽しかったね(*^。^*)
また明日、元気なお顔で会いましょうね♪

0 件のコメント: