福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月20日木曜日

子ども夏祭り♪

いよいよ、楽しみにしていた夏祭りです(^○^)
元気に盆踊りからスタート!
「よよいのよいっ!」

さぁ!お店屋さんの開店時間だよ!
「お弁当はいかがですか~?」

「あいちゅくりーむ くだちゃい」
「はいは~い、ぶどう味ですよ~(*^。^*)」


「あま~いわたがしとドーナツはいかが?」




「あつあつの焼き鳥だよ!豚バラ焼けました(^O^)」


「え!?20枚注文が入った!?なんてこった(゜o゜)!!」

こちらは園長先生の「へびたたき」コーナー♪
「それっ!いまだ(^○^)」


ぺろぺろ♪みかん味のアイスクリーム、おいしいなぁ(#^.^#)

「ひとつくださ~い(*^。^*)」

「フライドポテト、揚げたてですよ~(*^。^*)」

「いらっしゃいませ~!」
ハンバーガーとサンドイッチ、山盛りありますよ(^o^)

ちょっとぼくも焼いてみたいなぁ!

わなげコーナー♪
えいっ!入ったよヽ(^o^)丿

え?お弁当こんなに入って10円!?
お買い得~(*^。^*)

「こうやってひっくり返すのかな?」
熱いから気を付けてね!

「わぁ・・おいしそうなお好み焼き!
でもだれもいないなぁ。。」

そして最後は、本物のかき氷!

あまくておいしいね~(*^。^*)


とっても楽しい夏祭りになりましたね!
みんな準備もいっぱい頑張りましたね(*^_^*)


でも、これで終わりじゃありませんよ!
お迎えの時間にお楽しみが待っていますヽ(^o^)丿
なぁにかなぁ!?



0 件のコメント: