福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月4日火曜日

あわあわ洗濯ごっこ♪

りんごあめに色づけをするよ!
なかなか難しいですねぇ(~_~)

「こうやったらいいよ!」
相談しながら塗っています(*^_^*)

T画伯♪自由にのびのび描けていますね~(*^。^*)

こちらは焼き鳥の色づけです!
こんがり焼けて、美味しそうですね~(#^.^#)

「見て!出来たよ~!」
つくねが1本出来上がりました(^_^)/ 

お外では、あわプールで遊んでいますよ(^O^)


ひとり占め!気持ちいいな~(*^。^*)

ごしごしお洗濯をしたら・・・

干しましょうヽ(^o^)丿
お天気がいいから、きっとすぐに乾くよね(^○^)

え?わたし!?

窓みがきに夢中になっていたわ(#^.^#) 
つるつるすべすべいいきもち~♪


0 件のコメント: