福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月12日水曜日

きょうの一日♪

 あっTちゃんが立った♪・・・・と思ったら(*^_^*)
 歩いたよ♪ (*^_^*)はやいっはやいっ
あんよが上手♪ 笑顔のTちゃんです☆

 ふっふっふ♪占い病院ですよ~ どの薬がいいですか~♪
 ブロックであそぶ子このゆびと~まれ♪

 ぴっぴっぴ♪ 音が鳴るよ。おもしろいね(*^_^*)

 さぁっ明日からお盆休みです(*^_^*)
早寝・早起きしていてね。
寝ない子だれだ~ってオバケにつかまっちゃうよ。いいですか?
 は・・・・い・・・・(*_*)
月曜日、元気な笑顔で会えるのをたのしみにしてますよ。

 みんなの大好き”きんぎょがにげた”の絵本の中から・・・
 きんぎょちゃんがでてきたよ。
 ”もういいか~い♪”
”ま~だだよ♪
きんぎょちゃんのお友達・・・・どこにかくれたのかな?探してね。(^○^)
 ここかな?  どこかな?
あった~!! み~つけた!!
こうして・・・延々とかくれんぼあそびが続きます・・・・(*_*)♪


0 件のコメント: