福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月7日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!



 きょうは、Tくんの早めのお誕生日会で~す♪
日曜日に5さいになりますよ~!!
1さいの頃から絵本の森にきてくれているTくんです(*^_^*)
こんなに大きくなりました♪
正義感の強いTくんです。朝からはりきっています♪
これからも健やかに大きく育ってくださいね。

 りえせんせいと一緒にくるりんぱ♪

 ジャックと豆の木のおはなしをみました(*^_^*)
みんな大男にクギづけです♪

 お空の上には、大男の住んでいるお城があるんだね・・・・
ジャック・・・大丈夫かな・・・・

お話をたのしんだ後は、ベランダで水遊びです♪
きょうも一日暑かったですね~(*_*)・・・・
来週も元気いっぱいあそぼうね。
  それでは、またね~ズームイン♪

0 件のコメント: