福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月24日月曜日

どれにしようかな~(*^。^*)

 お気に入りのカタログ本♪
どれにしようかな~って本気で悩んでいます・・・・(*^。^*)
”もうぼく買いすぎだもんな~”
買い物気分をたのしむ様子がかわいかったです♪


 前まわり♪  上手にで~きた♪

 ほーたるこい♪ 山道こい♪ あんどの光をちょいとみ~てこい♪

 順番に役割交代♪
 ほのかに明かりがついてます♪

 山道は、暗いのでおにいちゃんと一緒にあるくと安心ね(*^。^*)

 赤い風船のうたシアター♪
風船の中にかくれているのわかるかな?
最後は、イスとりゲームです!!
みんな音楽が止まると大慌て♪
おもしろかったね。 またあそぼう(*^。^*)

(お知らせ)
明日は、台風上陸の恐れにて、園児安全確保のため、休園といたします。
どうぞご家庭でも気を付けてお過ごしくださいませ。



0 件のコメント: