福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月26日水曜日

おはよう!!

 昨日の台風の風は、強くてこわかったですね。
みんな元気にいてくれて、ひと安心です。
保護者の皆様、ご協力を頂きありがとうございました。

 きょうから二日間、住吉中学校より、職場体験におねえちゃんせんせい達があそびにきてくれています。

 一緒にわらべうたあそびをたのしみました(*^。^*)
きょうのわらべうたあそびは・・・・かごかご・ぎっこんばっこん・おすわりやす・こんこんちきちき・ことしのぼたん♪
 きょうのごはんは、な~に?
へびとカエル!!
いきてるの?
しんでるの?

 いうきてるの~!!
ぎゃ~!! にげろ♪ にげろ~!!

きょうは、賑やかなお昼ごはんになりました(*^。^*)
うれしかったね♪

0 件のコメント: