福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月19日水曜日

わくわく♪ わくわく♪

ぴゅっぴゅっぴゅっ♪
ヨーヨーがふくらんだ♪ きれいだな~♪
 きょうから二日間実習生が入ります♪
おにいさんせんせいのたいせい先生です(*^。^*)
おとうさんがいるみたいで嬉しいね♪
みんなべったり甘えていましたよ(*^。^*)

 だるまさんがころんだ♪

 みんなもだるまさんに変身です♪
あっち~むいて~ごろごろ♪
こっち~むいて~ご~ろごろ♪
ごろごろごろごろご~ろごろ♪

 か~らすかずのこ にしんこ♪ おしりをねらってかっぱのこ♪
どんどん長くなっていきますよ♪
 さぁっここは、お弁当の仕出し屋さんです。
明日の夏祭りの発注が入りました(*^。^*)
みんな大忙しです♪

 どれにしようかな☆(*^。^*)
どれにしようかな・・・・

まだ悩んでいます・・・・(*^。^*)♪ うふふ♪

明日は、夏祭りです♪
園で手作りのはっぴを着ます。
おたのしみに~(*^。^*)

0 件のコメント: