福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年8月11日火曜日

魚釣りをするよ(*^_^*)

こちらは、お野菜カット工場♪
千切り上手に出来るかなぁ?

本物そっくりのりんごが出来ましたよ!
「いっただきま~す(^O^)」

さて、始まりました!
絵本の森魚釣り大会♪

ちっちゃいちゃんはおっきいちゃんに教えてもらってねヽ(^o^)丿

あ!釣れた~!!
大きいおいしそうなヒラメです(*^_^*)


続々釣れています!
「ぼくは珍しい
緑のタイだよ(#^.^#)」

「釣れた~!」
「いいなぁぼくにも触らせて(^o^)」

「見ててよ!ぼくも上手に釣るからね!」

今日の絵本森漁港は晴天!大漁!でした(^○^)




0 件のコメント: