福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月30日火曜日

にじいろのさかな☆

「にじいろのさかな」の絵本を見ました。
キラキラのうろこ、キレイだね☆
おともだちに優しく出来ると、自分もしあわせになれるんだね(*^_^*)

さぁ、大きなお魚さんにお目めを描いて・・
色紙をちぎったウロコをはりますよ(^_^)/

「ここにはどんな色が合うかなぁ?」
自分たちで考えています(#^.^#)


あ!その色いいね!

思い思いに製作しています(^O^)

キラキラのウロコ、とってもキレイだね!
「にじうお」になったね(^○^)

ぼくは赤いお魚にしたよ!
ぬりぬり、ぺたぺた、楽しいね♪

みんなのお魚さんが広い海で泳ぎ出しました♪

仲良く楽しく泳いでねヽ(^o^)丿





0 件のコメント: