福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月11日木曜日

風船パタパタ♪

今日も元気にスタートです!
大好きなお歌をたくさん歌ったよヽ(^o^)丿

「もぐらどんの」のわらべうた遊びです。
おや?寝ているはずのもぐらどん、起きているみたいだね・・(^_^;)


いつの間にかもぐらどんがこんなに増えています(*^_^*)

ちっちゃいちゃんたちは、座って遊んでいます♪
みんな一生懸命です(#^.^#)


アンパンマンの風船が落ちないように、うちわでパタパタするよ!
さすがお兄ちゃんたち!上手ですね(^O^)

それっ!えいっ!
わたしたちも負けていられないわよ(^○^)!

下からポーン!
ぼくたちもがんばるよ(^_^)/

おっ!ちゃんと風船を見ていますね!
みんなも応援してるよ~♪

あんなところまで飛んじゃった!
上手すぎてなかなか終わらないRくんでした(*^。^*)

あ~今日も一日楽しかったね♪♪

0 件のコメント: