福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月10日水曜日

久しぶりの晴天です(*^。^*)

 ちょうちょさ~ん・・・・・どこいったかな?・・・・(*^_^*)

 元気いっぱいよ~いどん!!

 おはな♪ み~つけた!!

 みんなどこへいったかな?
も~いいかい?
ま~だだよ~♪
み~つけた!!
 せんせいこれな~に?
食べれるの?

 グミの木み~つけた(*^。^*)
なおせんせいが味見をしたよ♪

すっぱ~い(>_<)・・・・・!!さくらんぼの方がおいしいね・・・・



明日もおひさまでてきてね♪

久しぶりの晴天にみんな大喜びでした(*^。^*)
汗もびっしょり♪ さすがの元気マン達も疲れて今・・・ぐっすりと寝ています♪
 そして今日は、時の記念日で~す!!

自分達でつくった時計をつけて、大はしゃぎです(*^。^*)
おとなになったみたい♪うれしいな~♪
早寝・早起きするんですよ~!!
”は~い!!”元気にお返事できました☆
時間を大切に毎日を楽しくすごそうね(*^。^*)



0 件のコメント: