福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月29日月曜日

おにいさんおたんじょうびおめでとう!!

 きょうは、みんなの憧れ年長Hくんの6回目のおたんじょうびで~す♪
おおきなケーキができました♪
残さずたべてね♪”いただきま~す(*^。^*)”
心優しいHおにいさん♡たのしみ名人です。
来年は、小学一年生♪今からワクワクしています。
たのしい思い出をいっぱい作ろうね(*^。^*)
 きょうのお話なんだろう(*^。^*)

 きょうは”そらまめくんのベッド”の絵本をマグネットシアターにして作ったお話シアター♪
初披露でございま~す♪みんな真剣にみていてくれてありがとう♪

保育園のおもちゃは、みんなのおもちゃ(*^。^*)
みんなも”かして””いいよ”って仲良く遊べれる子になろうね。


 お外は、ギラギラ太陽です(*^。^*)

大好きなシャボン玉であそんだよ。
上手に”ふ~”ができました(*^。^*)ばんざ~い♪
折り紙名人のでぐちさんより、カタツムリの折り紙を頂きました(*^。^*)
いつもたのしい折り紙をありがとうございます!!

0 件のコメント: