福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月19日金曜日

あっという間に金曜日~!!

 お外は雨が降ってます♪
お部屋の中は、きょうも笑い声と泣き声で賑やかで~す(^O^)♪

 ふむふむふむ♪
お気に入りの絵本がやっと見つかった♪

 かして~♪
いいよ~(^O^)
保育園のおもちゃは、みんなのおもちゃ(^O^)
仲良く順番できました♪

 図鑑に興味を持ち始めたおにいちゃん達です。
生き物がいっぱい♪ おもしろいね!!

 きょうは、みんなで動くおもちゃをつくったよ。
 年長さんは、ひとりで全部作ります(^O^)

 自分で作るくるまのおもちゃ♪出来上がりがたのしみね(*^。^*)

 ちっちゃいちゃん達は、マジックで描くよ♪
ぶんぶぶ~ん♪

さぁ~できあがり!!  
くるまが速く走る場所をみつけたようです♪
安全運転でいってきま~す(*^。^*)



日曜日は、待ちに待った父の日ですね。
大好きなおとうさんへのプレゼントを本日持ち帰ります♪
みなさんで笑ってくださいね♪
プレゼントは帰るまでのおたのしみ♪
おとうさんいつもありがと~う!!

0 件のコメント: