福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月15日月曜日

よ~くみててね♪

くま・電車・マラカス・ぞう・・・みんなでかくれんぼ♪
もういいか~い♪
ま~だだよ~♪もういいか~い♪
もういいよ~(*^。^*)
なにがかくれたかわかるかな?
なぜかゾウをよぶたびに大笑いでした(*^。^*)
カラフルぞうのエルマーがおもしろかったようですね。
ゾウなのにカラフル~♪ 子ども達の笑いのツボがわかってきたぞ♪

きょうは、暑い一日でしたね。
なんと30度!! びっくりです~(@_@;)
お部屋で砂あそびをたのしみました(*^。^*)
室内用の砂あそびです♪
粘土のような砂のようなふわふわの感触♪
大好きな砂遊びをい~っぱいたのしみましたよ。

なんだか盛り上がっていますよ♪
不思議な生き物がいっぱいでてくるおはなし。
お気に入りの絵本をクイズにしてあそぶおにいちゃん達でした♪

明日もいっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: