福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月25日木曜日

ひまわりの種を植えたよ♪

「今から、ひまわりの種を植えますよ!」
「へぇ~これがひまわりになるんだね(^O^)」

何だか不思議だね(*^。^*)

さぁ!みんなの好きなところに埋めていいですよ!

どこにしようかなぁヽ(^o^)丿


いいところ見ぃつけた(^○^)

ぼくはここにしようかな!
柿の木さん、お邪魔しますね!

ぼくはここに決めた!

宝探しみたいですね(^_^)/
どこから芽が出てくるかはお・た・の・し・み♪
しっかりお水をあげましょうね!

種植えがおわったら・・・遊ぼう~!

なわとび上手に跳べるようになったよ(#^.^#)

2人でお出かけですか?気をつけてね(^_^)/

ひとりではけるよ!「見ててね(^O^)」

ひまわりが咲く、あつ~い夏も目の前です!
たくさん食べて、しっかり休んで、
元気に乗り切りましょうねヽ(^o^)丿

0 件のコメント: