福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年7月1日水曜日

おたんじょうび おめでとう♪



 今日から7月スタートです!!ヽ(^o^)丿
7月1日おたんじょうびのトップバッターは、2さいのKくんで~す♪
2回目のおたんじょうびおめでと~う!!朝からウキウキしています☆
おしゃべりがどんどんでてきて、ますますかわいいKくんです(*^_^*)
健やかにゆっくりと大きく育ってくださいね♪
 なおせんせいと一緒にケーキをつくったよ。
ローソクふ~っできるかな☆

 ぼく達もたべたいな☆

きょうは、雨の中、きのこさんがお祝いにきてくれました。
みんなで”きのこの唄”をうたったね。
きのこさんが大きく変身するのがおもしろかったでしょうヽ(^o^)丿
みんなの賑やかな笑い声にお外の雨もやんだようです。

あ~した天気にな~れ♪


0 件のコメント: