福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月16日火曜日

宝探しゲーム♪

「ぐーちょきぱーでなにつくろう?」

「右手はちょきで左手はグーで、かたつむり~(^O^)」
ほかにも、「ちょうちょ」や「キャッチボール」など、たくさんつくったね♪

ここにあるのは、4つのキラキラの宝箱です☆

このお部屋のどこかに隠すから、探してくださいね(*^。^*)

宝探しゲームの始まりです!

お目めを隠して10数えるよ!
「もういいか~い!?」

こっそり見ているのはだぁれ(#^.^#)


「あ!あんなところに!」
よーく探してくださいねヽ(^o^)丿



1番に見つけたのは1歳のSくん!
大好きな電車コーナーにあったね!すごーい(^○^)

「あ!こんなことにあった~!」
さすがおっきいお兄ちゃんです(^_^)/

「わたしはここであそんでるほうがいいわ(*^_^*)♪」


お昼寝から起きたらおやつを食べて、いっぱい遊んでまた明日!

みんなの元気な「おはようございます!」を、先生たちは
楽しみに待っていますよヽ(^o^)丿



0 件のコメント: