福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年6月5日金曜日

一日雨日和・・・(>_<)

 ママが作ってくれた手作りエプロンをして登園してきたTくんです。
保育園でもおままごとあそびを一日たのしんでいましたよ♪




 りえせんせいと一緒に絵本の時間(*^。^*)

大きいおにいちゃん達は、メロディオンを弾きました。七夕の曲を覚えたね。



せんせい大変だよ~。
”どうしたの?”
クマオがお熱でたみたい・・・

きょうは、風邪引きでお休みするお友達が多く、子ども達の遊びも朝から病院ごっこです。
みんな早く良くなりますように。
来週も元気いっぱいあそぼうね。

ゆみちゃんさんから絵本の森に絵本が送られてきました(*^。^*)
 野毛山動物園で飼育されていた世界最高齢のフタコブラクダ”ツガルさん”の実話をもとに
描かれている絵本です。とても心温まる絵本でした。

素敵な絵本をありがとうございました(*^。^*)

0 件のコメント: