福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月28日木曜日

新しいおもちゃが来たよ(^O^)

「くまさんくまさんまわれみぎ~♪」
楽しいわらべ歌遊びからスタートです(*^_^*)

「新しいおもちゃがきています。これからも、
みんなで上手にお片付けできるかな?」

「はーい!」
元気のいいお返事です(^_^)/


ギアで回るブロックです。
みんな頭を使いながら、組み立てていきます(^o^)



おままごともきましたよ♪
「ハンバーガー食べて!」
「う、うん・・おいしいよ(^_^;)」

包丁でトマトを切るよ!
ぼくこういうの、得意なんだよね(*^。^*)

久しぶりの保育園、楽しいなぁ~!

お熱でお休みだったお友達も、元気に登園しました(^^♪

「今日は船上パーティだ!かんぱーい!」

みんなで作った作品です(^O^)
楽しそうな遊園地!

おやつを食べたら、またいっぱい遊ぼうね(^○^)

0 件のコメント: