福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月19日火曜日

今日も!おたんじょうびおめでとう(^O^)


今日は、先週お兄ちゃんになったばっかり、Tくん2歳のお誕生日です☆

みんなの前に出て、恥ずかしいよ~(*_*)

これからも色んなことに挑戦して、かっこいいお兄ちゃんになってね(^_^)/

みんなからの質問コーナーです!
「はい!はい!」と張り切って手を挙げたHくん。
「バナナ!」と自分の好きな食べ物を元気に発表してくれました(#^.^#)

「こっちからピカチュウやってきて~ かっこよくいいました」

「Tくん、おたんじょうびおめでとう!」
 
お隣りで、リサも見守っています(*^。^*)

「どうぶつさんたちのプレゼント」のペープサートを見ました。
みんなでお祝い出来て、嬉しかったね♪

こんないいお天気の日は、広場で遊ぼうヽ(^o^)丿

わたしたち、しゃぼんだま上手になったでしょう!
「ふーっ」

「見てみて!しゃぼんのアイスクリームが出来たよ!」

水たまりが大好きな子どもたち。。

ぶくぶくぶく・・・泡でいっぱいになったよ(^○^)

今日も1日楽しかったね♪

0 件のコメント: