福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月18日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Mちゃんの4回目のおたんじょうびで~す!!
こんなに大きくなりました(^O^)
いつもにっこり♪優しさいっぱいに育っています♪
スイカがだいすきなMちゃんです(^O^) たのしい夏になりますね☆
おたんじょうび おめでと~う!!

 おたんじょうびシアター♪
うさぎちゃんもぞうさんもMちゃんのお誕生日会に行くんだって♪
うれしくって、うれしくって♪
2人は、道路でごっつんこ・・・・あれっプレゼントがなくなった・・・・
どうなるのかな?
 おはなしをみたあとは、みんなでカーニバル♪
5がつ生まれのおともだち~♪みんなあつまれ~♪
”は~い♪”
生まれ月に合わせて、踊りをおどったよ(*^。^*)
8月うまれ~ぼくひとり~♪
イエ~イ♪  誕生日がくるのが待ち遠しい明るいTくんでした~♪

 最後は・・・・わんこのお散歩♪
 わんわんわん♪ ピアノの曲に合わせて、お散歩するよ。

おめでとわん!!  わん わん わ~ん♪

0 件のコメント: