福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月12日火曜日

ぴょ~~ん(^○^)

まてまて~!
ミニカーとおいかけっこです(*^。^*)

「うえからしたから おおかぜこい♪こいこいこい♪」
みんな大好きなわらべ歌遊びです(^O^)
「びゅ~ん」」

「ストップゲーム」をしました。
ピアノが止まったらみんなもストップするよ(^_^)/
上手に止まれるかな?

決勝戦です!さすがにおにいちゃんたちは上手だね(*^_^*)

「ぴょんぴょんガエル」を作るよ!
好きな色でぬりぬり。。。

カラフルなカエルさんとうさぎさんが出来ました!

輪ゴムをつけて、ひっくり返すよ!

とぶかな?まだかな?
ドキドキするね(#^.^#)



とんでいっちゃったよ!!
あ~~びっくりした(^_^;)

もうぼくひとりで食べられるよ♪

いっぱい遊んだあとは・・
みんな嬉しいお弁当の時間ですヽ(^o^)丿

0 件のコメント: