福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月15日金曜日

前期健康診断で~す♪

 きょうは、健康診断で~すヽ(^o^)丿
子ども達は、朝から”注射しないよね・・・”と心配顔に過ごしていました(^O^)
みんなで元気いっぱい体操をして、イヤイヤまんを追い出すよ~♪

 トンネルくぐりで~きた♪

 鉄棒での前回り♪
ぼく・・・こわいけど・・・・・がんばるね・・・・
 ひゃっほ~♪

いつもより、早めにお昼ごはんになりました(^O^)
昼食後・・・お待ちかね♪前期健康診断で~す♪

 ドキドキドキ♪

優しい後藤小児科の院長せんせいに安心したのか、みんな笑顔で受診できました。
きょうも蒸し暑い一日でしたね。
皆さま体調を崩されませんようにお過ごしくださいませ。(^O^)

0 件のコメント: