福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月1日金曜日

五月スタート♪ おたんじょうび おめでとう!!







 ぱんぱかぱ~ん♪
5がつはじめのおたんじょうびのおともだちで~す♪
Yくん2さい♪ Rくん4さい♪の早めのおたんじょうび会で~す♪
まちにまったおたんじょうび!!おおきくなるってうれしいね♪ 
 おおきいくみになる~ってたのしみにしていたね。
これからの成長をたのしみにしています。 ゆっくり♪健やかに育ってくださいね。

 きょうは”ももたろう”の劇をみたよ。
ももたろうさんみたいに、たくましく心の優しい子に育ってね。

 さぁっお待ちかね。高砂公園へあそびにいきましょう♪

 新しくきれいになった高砂公園♪
 みんな大喜びです♪
 お昼ごはんの時間になるまでいっぱいあそんだよ。

 きょうも元気いっぱい♪

遊んでますよ~♪
ママ達お仕事がんばって~(*^。^*)
フレーフレーフレー♪

0 件のコメント: