福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月8日金曜日

いちご畑へ♪ 第二弾♪

 きょうは、縄でんしゃに乗って、ペーターの森を目指して出発で~す♪

 どんどん歩いていくよ(*^。^*)
森の中で迷子にならないように気をつけて~♪

 ペーターの森のいちご畑を管理している古賀のおばちゃんです(*^。^*)
おばちゃんとお約束をして、いちご畑に入りま~す♪

 ずらりと並んだいちご♪ うれしいね(*^。^*)

 食べていいの?
うん!! 食べていいんだよ(*^。^*)

 おばちゃん いちごありがとう♪

今年もいちご畑は大賑わいです♪

日曜日は、母の日ですね(*^。^*)
おかあさんいつもありがとう♪
子ども達は、笑顔のおかあさんがだ~いすき(*^。^*)
大好きなおかあさんに心を込めて作ったプレゼントを本日持ち帰ります。
おたのしみに~♪(*^。^*)


~落し物です~

お心当たりの方は、お知らせくださいませ。(*^。^*)

0 件のコメント: