福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月21日木曜日

シャボン玉まてまて~(^。^).。o○

公園へ向かう道で、あじさいの赤ちゃんを見つけたよ!
かわいいね(^O^)咲くのが楽しみだね♪


「やった~着いたよ!」
元気に飛び出して行きましたヽ(^o^)丿
今日も思い切り遊ぼうね!

「わぁ~すごいすごい!!」
おっきなシャボン玉がいっぱい出来ましたよ(*^。^*)

「まてまて~!」
どこまで行くんだよ~(#^.^#)

ハンドルつきの、バイクの乗り物。
みんなに大人気です(^_^)/

「押してあげるね!」
「怖くなぁい?」
優しいお兄ちゃんたちです(*^_^*)

「ぼくもぼくも~!」
ゆ~らりん♪楽しかったね!

おっきな木だね(^○^)
ぺたぺた・・・何だかひんやりしているよ!

気持ちのいい木陰をありがとう(^^♪

また、遊びに来るからね!

0 件のコメント: