福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月13日水曜日

お日様にっこりうれしいね(*^。^*)



 きょうは、とってもいいお天気になりました(^○^)
大好きなお砂場でいっぱいあそぼう♪

 ぼく達つかれたよ~
マラソン3周したのでくたびれちゃった~(>_<)



 ぼくは・・まだまだ元気だよ~♪

 ぶんぶんぶ~ん♪

わたし・・・・・・今どこにいるのでしょうか・・・・(>_<)  みんなが小さくみえますよ~♪

きょうは、真夏のような暑さになりました♪
お茶もあっという間に空っぽです・・・。
今ぐっすりとねむっていま~す(*^。^*)♪

(ニュース速報♪)

待ってました~!!(*^。^*)
赤ちゃんが生まれたよ♪
ままにプレゼントを作るんだ!!
”赤ちゃんご誕生おめでとうございま~す!!”
かわいいベービーに会える日をたのしみにしています。
お身体無理されずにいてくださいね。(*^。^*)

0 件のコメント: