福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年5月22日金曜日

どうもありがとうございました!!

 昨日Hくんママから、素敵なお家をいただきました(*^。^*)
みんな早速によろこんであそんでいま~す!!

 今朝もお家の中は、大人気です♪
ちっちゃいちゃん達もお気に入りです♪
ありがとうございました(*^。^*)!!

 またあそびにきてね~♪

 きょうは、ハーモニカであそんだよ。
カエルのうた・チューリップ・キラキラ星が吹けるようになりました(*^。^*)

なにをしているところでしょう(*^。^*)
絵本にでてくるクイズをたのしんでいます。


子ども達の遊びの中にいつも絵本があります(*^。^*)うれしい光景でした。

日曜日は、Rおにいさんの初めての小学校の運動会です。
晴れるといいですね。応援にいくからね。
がんばれ~Rくん!!


晴れますように~♪

0 件のコメント: